※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

声帯炎で治るのに時間がかかる。感染性ではないが、遊び場へ行くのが気になる。公園は寒い。元気な娘との日々、どう過ごすか悩んでいます。

声帯炎になりました。
受診をして感染性でないことも確認しています。
ただ声帯がなかなか炎症しているので治るには時間がかかるそうです……
ひどい声すぎてこのご時世遊び場などに行くにも周りの目が気になります🤣🤣
公園はまだなかなか寒い日が多く……
娘は元気いっぱい!一日家もしんどいのですがこんなときみなさんならどうされますか??🥺
感染性じゃないです!!って言いながら遊び場行くか迷います🤣なんか言い訳っぽくも見えるし😭

コメント

ちゃちゃ

私も子供が一才の時、声帯炎症おこしました!先生から、子供いると声張るから、なるのよーって言われました😅

声ガラガラするし、少しの刺激で咳き込むし、なかなか大変でした😭

空いてる公園とかなら全然問題ないと思います❤️

いおママ

コメント失礼します。
今私も声帯炎になって6日目です💦
その後治りましたか?💦

• めろんぱん

めろんぱん

2週間くらいで治りました!!!マヌカハニー舐めまくりました🤣

• 10月17日
  • いおママ

いおママ

そうなんですね!
    私はまだ声ガラガラです😭
    そもそも声帯炎ってなんでなるんですかね?💦💦

• 10月17日