※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍼
子育て・グッズ

写真のロンパースは、足が丸出しになります。どうコーディネートするのが良いでしょうか?

写真のようなシャツロンパースを持っていて、暖かくなったら着せようと思っているのですが、このデザインだとボディ肌着のように足が丸出しになりますよね??
上からズボンやレギンスを履かせると、トップスをインしてるような形になりますよね💦

こういったロンパースは、どうコーディネートするのが正解ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は普段はデニム風パンツやベージュのパンツを履かせてましたが赤ちゃんお腹ポンポコリンなのがまた可愛らしいですよ😊
薄手のパーカ羽織ってもいいかも知れませんね😊

♡男女のママ♡

真夏に着せてたので
そのまま着せてましたよ!(^^)

肌着にシャツロンパースって感じです!!

ミッフィー

肌着とこれ着せるだけか、足が寒そうならレッグウォーマーしてました😀

ショコラ

下にパンツ履かせてあげたら可愛いと思いますよ❤️

ベビちゃんの服って本当に可愛いですよね🥰🥰🥰

deleted user

かぼちゃパンツ履かせてました!

インしてる風のシルエットが可愛いので私は好きです😌💓

はじめてのママリ🔰

オーバーオール着せてました😊

新米ママ🍼


まとめての返信ですみません😭
参考にさせて頂きます!✨
ありがとうございました😊