※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で食欲が落ち、ロールパン以外を嫌がるようになりました。偏食は治るでしょうか。これまで好き嫌いがなかったので心配です。

食べる事が大好きな娘がいます。
その娘が突発性発疹になり、食欲が少し落ちました。
昨日ようやく復活したのですが、突然白米や用意したおかずを嫌がるようになってしまい、あまり食べてくれません。
ロールパンは喜んで食べます。しかし、今日朝昼夜ロールパンです←

病気して偏食になった方いますか?
これは治るのでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)
今まで好き嫌いなく食べてくれていたので心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

らく

病気をしてって訳ではないですが、1歳前までは用意した物は特に気にせず食べてくれていたのに、1歳過ぎてからは急にかだんだんとか好みが出てくるようになりました。

うちは白米しか食べなかったので、どうにか食べてくれる物を作っていましたね。

来月3歳ですが、拍車がかかったように好きな物しか食べないです
(꒦ິ⌑꒦ີ)