※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて汗が出るほどの痛みがあり、昨夜も病院に行かず我慢したが、陣痛か不安。産院に連絡するのが躊躇している。

これは陣痛ですかね?😭

今朝おしるしがあり、ずっと下腹部が痛かったんですが
朝に検診行った時にNSTで張りが見られませんでした😭

お昼間もずっと不規則にお腹痛くて、今はこんな感じです。
痛みがある時は汗かきそうになるぐらい痛くて、痛みがない時は全然話せるし元気なのですが😣😣

昨日の夜もこちらで相談させてもらって、産院に電話したんですが結局夜中に病院は行かず我慢してたので何度も産院に連絡するっていうのが少し躊躇してしまって💦

コメント

ささみ

とりあえず、痛みが10分切ってるので病院にすぐ行くのか、どれくらいの間隔までは自宅待機なのか電話して聞いてみてはいかがですか??

痛みの間隔と持続時間的に陣痛来てると思います☺️
お腹は痛みとともに張りますか?張ってたら間違いないですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    電話して聞いて見たのですが、家が近いのと前回の検診で子宮口がまだ開いてないとの事で5分間隔きったら来て、と言われ……😭
    張りはあまり感じれないのですが、もう丸一日ずっと下腹部痛と戦ってて心折れそうです😭

• 3月5日
ゆ

私NSTでの張りは全然ありませんでしたが子宮口は7センチになってました💦
何度も電話すること、気にしちゃいますが電話しましょ!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね…!昨日の検診で子宮口がまだ開いてなかったみたいで…なので五分間隔きるまで自宅で待機と言われちゃいました😭

• 3月5日