※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

娘をアンパンマンミュージアムに連れて行ってやりたい、、、コロナが落…

娘をアンパンマンミュージアムに連れて行ってやりたい、、、コロナが落ち着いたら〜へ行こうね、が口癖になってしまった娘が切なくって、、、。

ただ県外移動になるうえに、車で日帰りは厳しいし、保育園にも通っているし、、、明日旦那が有給取ってくれてわたしも仕事休めるからチャンスだったんですが、やっぱりよし行こう!!!!!!!と決めきれないです。もちろんアンパンマンミュージアムのみであとはホテル滞在と車移動のつもりでした。

みなさんはいつ頃から旅行も含め、県外移動されますか??

コメント

ママリ

二月大阪⇨兵庫の温泉旅行行きました☺️
温泉といっても旅館内で済ませましたが誰もコロナにかかってないです☺️

あとはキッザニアにも何回か行きましたがどれもアルコールとかこまめにしてマスクは必ずしてそれもコロナになってません☺️

まめ大福

うちも娘をアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいと思っているうちに、アンパンマンブームが過ぎそうです💦
同じく行くとしたら車移動&県外で、またうちの場合は最寄りは横浜なので、まだまだ具体的には考えられていません
隣の県(割と県境に住んでいるということもありますが)は今週末に行こうかとは話に出ました‥が、実行するかは未定です💦
実際に県外や旅行となると状況を見て判断するかなぁと思います

ママリ

首都圏に住んでます。
緊急事態宣言が解除されたら徐々に…とは思ってますが、夫が慎重派なのでしばらくは無理かも😭
夏から秋くらいには遠出できたらいいなと思ってます💦

アンパンマンミュージアム、うちも連れて行きたいです🥺

えるさちゃん🍊

うちもアンパンマンミュージアム行こうねと話しつつ2人目妊娠、出産、コロナと立て続けに起きて未だに行けてません😱
もう少しコロナが落ち着いて下の子ももう少し大きくなったら2人で楽しめるようになってから行こうかなと思ってます🤣
コロナいつ落ち着くか分かりませんが😭

うさ

私も早くアンパンマンミュージアム連れて行ってあけたいです😭😭
車で1時間ちょっとなのでいこうと思えば行けるのですが、県をまたぐし、来月出産なので行けずに終わりそうです😭
夏の終わりから秋くらいには、お出かけとかしたいし、2人目産まれて私の両親(東北)にも会わせたいのでそれまでに少しでもいい方向に進んでくれるといいなと願ってます😢

、

アンパンマンミュージアム行きたいです😭✨
県内で30分ほどですがまだ行かない予定です💦
混み混みなイメージなので密が怖いです。。

lico

アンパンマンミュージアム行きたいですね!
ウチは県内で車で2時間半くらいで日帰りも可能ですが、行こう!と決断できません。
実家もアンパンマンミュージアムに近くて、もう1年以上行きてません。

娘はまだアンパンマンミュージアムというものがある事すら知らないですが、行ったら絶対喜ぶのに😥