※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那が子供に無関心で、友達の旦那さんが羨ましいと感じています。

旦那を空気と思ってしまいます。
今日も息子が足を打ってしまってぎゃーっと
泣いてるのにもかかわらず携帯に夢中な旦那。
いつもと違う泣きかたしたら、どうしたん!?!?ってならないですかね普通は😔😔周りの友達の旦那さんは素敵なかたばかりで羨ましいです!

コメント

はまり🔰

わかります。旦那が子供の隣でスマホスイスイしてるとクッッソむかつきます!!

• みー

みー

少し前なら携帯逆パカしてやりたいですよね😇

• 3月4日

うちも同じです😑
子供が血出て、私が血出てる!😱っていう大声でやっとこっち見るって感じです😑
周りを見ると、うちの旦那みたいな人居ないなぁ羨ましいなぁって思ってます、、

• みー

みー

なぜ気づかないのかって感じですよね🙃🙃
    ほんと自分とこの旦那みたいなの周りにはいないですよねー!

• 3月4日

退会ユーザー

気づいてるけど、そこまで重要視してないんだろうなあって思ってます、、ほんと困りますよね😱
    ママリではよく見かけるけど、実際全然居ないですよね、、。子供のことを共有できるママ友じゃなくて、旦那の愚痴を言い合えるママ友が欲しいですw

• 3月5日
  • みー

みー

そこ!?ってことは注意してきたりしますよね(笑)
    ほんとそれです!😂
    スッキリしそうですね👏👏(笑)

• 3月7日