コメント
退会ユーザー
2ヶ月の娘がいます。
日中は母乳で夜はミルク足してます(*ˊᵕˋ*)
片方10分ずつ吸わせて80足してます!!
退会ユーザー
2ヶ月の娘がいます。
日中は母乳で夜はミルク足してます(*ˊᵕˋ*)
片方10分ずつ吸わせて80足してます!!
「その他の疑問」に関する質問
再投稿します。 受診すべきか迷ってます。 月曜日、風邪症状、頭痛で小児科受診。熱なしのため抗生剤もなし。 火曜日、38度。一時的に耳が痛いという。小児科も耳鼻科も休み。 今日朝、小児科再受診、中耳炎で抗生剤処方…
小2の息子です!周りがゲームの話しばかりで、自分はゲーム機持ってないから羨ましいと。なのでそろそろSwitch2を誕生日に買ってあげようと思うのですが、高いですね、、、😓 私がまったくゲームに興味がないので、高過ぎ…
気にしすぎでしょうか…2点アドバイスお願いします。 祖母のお葬式に参列するにあたり、子どもは普段履いているスニーカーを履きました。帰宅後、お清めとしてそのスニーカーは洗った方が良いと思いますか? 礼服着用の…
その他の疑問人気の質問ランキング
min♡
何時頃何回たされてますか(*^^*)?
退会ユーザー
日にもよるんですが
22:30頃と1:00頃が多いです💡!
そのあとは割と母乳だけで寝てくれます(*ˊᵕˋ*)
退会ユーザー
途中で送ってしまいました💦
なので夜2回のミルクです💦
22:30のミルクは必ずであとは寝てくれるようなら1度も足さないこともあります!
min♡
やはり夜は寝て欲しく
私も足したいなーと(>_<)
生後12日なのですが
ミルクをいくら足したら良いか
分からず、少ないのか?多いのか?なやみます。80というのは、どーやって決められたのですか?質問ばかりすみませんm(__)m
退会ユーザー
夜寝てくれれば自分の睡眠時間も確保できますもんね(´・_・`)♡
どのくらい飲ませたらいいかほんとわかんないですよね(;_;)
わたしも悩んで悩んで泣いてた日もありました💦
ミルクの量はいろいろやってみてました♡
うちの娘は産まれたばかりの頃おっぱいが吸えなかったので完ミだったんですがミルクの量少しずつ増やしていって吐くようなら減らして…の繰り返しでした。
あとは3時間おきの授乳がいいと聞いていたので3時間以上寝るようならミルク減らして…とか!
生後12日くらいだと60〜80飲んでました♡
いえいえ!わからないことばかりで不安ですもんね(._.)
まだまだわたしも新米ですがわたしの経験で役に立つならなんでも聞いてください(o´ω`o)
min♡
ご丁寧にありがとうございます(>_<)♡
ほんと、ひとつひとつの行動が
あってるのか間違ってるのか
不安ですよねm(__)m
母乳だけで、3時間ねるときもあれば
1時間で起きるときもあり
なんでだろー?とか試行錯誤の日々です(´Д` )笑