※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

七五三の3歳の着物を、レンタルより買った方が安いので買おうか悩んでい…

七五三の3歳の着物を、レンタルより買った方が安いので買おうか悩んでいます。
ポリエステルの9点セット9,000円とかの物です。
もう少し先なのでまだ早いでしょうか?
夏頃になると品切れとか出てきますでしょうか?

コメント

ららら

気に入ったものがあるなら、買っちゃってもいいと思います!下のお子さんも切られるでしょうし(^^)
品切れはわからないですか💦
うちは、私が着たのをクリーニング屋の祖父母が手入れし母が大切に取っておいてくれたので(安物らしいですが)それを着させようとおもってます!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんです、2人着せようと思っています!
    私も私の宮参りから使っている着物があるのですが、きちんとした着物なので汚すのが怖くて💦
    あと宮参り仕様なのを少し手直しもいり…何だか面倒なので安くで買っちゃおうかなと思ってます😅

• 3月4日
  • ららら

ららら

手直しとか大変だし、9000円で可愛いの揃うなら買っちゃいます!2人着られますしね✨

• 3月5日
ゆうごすちん

七五三の時期が近づいてくるといいなと思った物は品切れになりますよ😅
ちょっと割高かデザインいまいちなのが残ってきますね…。ちなみにうちは男の子なんで女の子のほうが数は多いと思いますけど💦

着物はサイズは調整きくので、気に入ったのがあれば早めがいいと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね、選べる今気に入ったなら買っておいても良さそうですよね。
    ありがとうございます!

• 3月4日
マヤ

私は気に入った物が見つかった時にすぐ買いました😊

無くなってからだと、また探さなきゃいけないし後悔するのもイヤだったので😊