※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

フルで働いてきて残業小一時間だけして切り上げてダッシュでお迎え、か…

フルで働いてきて残業小一時間だけして切り上げてダッシュでお迎え、からの夕飯作って食べさせて
テレビ見てダラダラ食べるから早よ食べろと上の子に吠えて歩き回る下の子押さえながら食べさせて、目を離した隙にコーンスープこぼされてその後処理して
2人に薬飲ませて洗濯物畳んでお風呂の準備してる途中で喉乾いた言われてお茶入れに行って
さぁお風呂入ったらおもちゃの取り合いでケンカしてるのを仲裁という名の雷を落とし⚡️
上がったらオム一で逃走した下の子を諦めて上の子髪の毛乾かしてる途中で絵本読む言い出して絵本取りに行かれて
やっと歯磨きまで辿り着いて下の子押さえ付けてギャン泣きされながら磨き、上の子は歌われながら磨き、よし終えたと思ったらシンクに残る洗い物
光の速さで洗い終えて洗濯回して今布団に着地しました

旦那は在宅勤務でまだ残業してます

あー疲れた_(⠚」∠)_

アイス食べたいので2人はよ寝ろください。

コメント

せーちゃん👑🐃

読みながらめちゃくちゃ応援してました😭👍🏻

お疲れ様です!!

娘ちゃん達はよねろーー!!!
強め、いや強力な念力送ります😎

• アヒル

アヒル

ありがとうございますーーーー😭😭😭
    そして、寝ましたーー!😭笑
    でもそのタイミングで旦那が仕事終えてドタバタ音を立てて部屋に入ってきたので上の子が…😇いやぁ…殺意…🔪😇笑

• 3月4日
めろポリズム·*°♪”

旦那あぁぁーーー(((°ロ°)))💢

アヒルさん、お疲れさますぎます……
   ✨。゚(゚´Д`゚)゚。✨

私も光の速さで洗い物できるようになりたいです……(泣);;

• アヒル

アヒル

ありがとうございますーーー😭お返事遅くなりました🙇‍♀️
    無の境地でやると早いです😂

• 3月5日