※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬に蒸発線は出る?友達と議論中。写真で11日目にうっすら線が出たが、蒸発線とは?

ドクターズチョイスの排卵検査薬って妊娠検査薬みたいに蒸発線でますか?!

生理開始日から11日目で写真のようにうっすら線でたん
ですが友達に蒸発線じゃないん?と言われて排卵検査薬で
蒸発線聞いた事ないなぁ、と言うと 妊娠検査薬であるんやからあるんじゃない?と言われて💦

上が今日の昼過ぎ。
下が今日の19時前です。

コメント

sh

排卵検査薬で蒸発線は聞いたことないですが
これはまだまだ陰性だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くても陰性なんですね!!
    どれくらいから陽性と判断するんですか?

    • 3月4日
  • sh

    sh

    1人目の時こんな感じでした!
    ドクターズチョイスは分かりづらかったです💧

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    の濃さからが陽性ですか?

    私のは明日以降濃くなることはないでしょうか、、

    • 3月4日
  • sh

    sh

    返信でやったつもりが変な感じになってしまいました💦

    • 3月4日
sh

強陽性は下から4番目のみなので、、
ちなみに検査は同じ時間帯でやるのがベストですよ✨
周期が分からないので何とも言えないですが、
まだもう少し先かもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本は朝と夜の2回してます!

    生理不順、排卵不順なので先月からクロミッドとhcgしてます。
    前回はリセットして2日前にクロミッド飲み終わったところでhcgはまだで月曜日が卵チェックの予定です!

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠されてましたか?

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    していませんでした。
    5月に陽性反応ありましたが化学流産しそれ以降不妊治療続けてますが未だに、、です🥲
    今回から人工授精にステップアップする予定です。

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これって少し色ついてるのにしてなかったんですか?😢

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは排卵検査薬だったので少なからず反応はでるみたいです💦

    • 1月12日