※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リングフィットアドベンチャー持ってる方!夜に娘が寝たあとやろうかと思…

リングフィットアドベンチャー持ってる方!!

夜に娘が寝たあとやろうかと思って購入を考えているのですが、コントローラーのカチャカチャ音?てうるさいですか?
ゲームの音ではなく、物理的な音がうるさくないか知りたいです。
テレビのあるリビングの隣で寝かせているのでなるべくなら静かにやりたいのですが難しいでしょうか💦

コメント

YY

持ってますよー!
コントローラーの音はしませんよ☺️
ただ、冒険のやつは、基本走って移動するので、走り方によってはドタドタ音がしてしまうかも?ですが、静かに足上げすれば大丈夫です★
カーペットのうえとかだとほぼ無音でできます☺️
敵と戦う時は腹筋とかスクワットとかして攻撃しますが、それも音が出るような動作はないので平気だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦💦

完全にわたしが聞きたかったことの答えを下さってありがとうございます!!嬉しかったです✨

その後、YYさんの回答も参考にしつつ夫と相談して購入してみることにしました💓
    ただ、夫がかなり体が硬くて絶対夫がプレイ中はドタバタうるさそうな気はしているので、最初は娘が起きてる時にわたしが娘を構いつつ夫と始めてみようと思います😂

• 3月15日
  • YY

YY

参考になってよかったです☺️
    子供が4歳らへんから楽しく一緒に遊べてるので、ぜひ楽しんでくださいー★

もし音が出てしまう場合はヨガマットをひくのもおすすめですー!
    うちは子供が広く場所を使うので、
    カーペットを低反発の厚めのにしたら、子供のドタドタ音もかなり抑えられるようになりましたよー☺️

• 3月15日