※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について、春から夏にかけてどの服が良いか悩んでいます。ボディースーツが可愛いと思うけど、コーディネートが難しいです。皆様はどのような服を着せていますか?

赤ちゃんの服について。

生後2ヶ月半の男の子のママです。
今現在、50〜60の短肌着+カバーオールなどを着せていますが、そろそろサイズアウトしそうな感じです。
新しく服を買い足したいのですが、春から夏にかけて、どの様なものを買ったら良いのか迷っています。

ボディースーツ?(足が出るやつ)も可愛いなと思いますが、コーディネートの仕方が分かりません。

皆様はどの様な服を着せていますか?
先輩ママの意見お待ちしてます😊

コメント

みーちゃん

お子さん12月か1月生まれですか?
肌着は70~80の半袖ロンパース、
服は70~80のカバーオールか季節の変わるタイミングで80のセパレートにしちゃいます!
カバーオールはあんまり買い足しても次の冬には絶対着れないと思うので💦💦

• ゆぅママ

ゆぅママ

ありがとうございます‼️
    12/17生まれです😊
    そうですよねぇ💧来年は絶対に着れないって思うと、買うのに慎重になりすぎちゃって、何も買えなくて…😅

• 3月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

上の子が11月9日生まれなんですが、
    半袖になるタイミングで80に~90にしたら2歳くらいまで着れましたよ😊

それか着せにくいですが、80の長袖セパレートを買って次の冬にはピッタリになるのを狙うとかですかね✨
    赤ちゃんならではのカバーオールもかわいいですよね☺❤

• 3月4日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

なるほど😳
    次のシーズンは無理と諦めていましたが、少し大きめで狙っていけば、着れるかもですね‼️
    ありがとうございます♪

赤ちゃん感あるカバーオールも捨てがたいですよね🥺

• 3月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

ズボンはピッタリがいいですが、半袖Tシャツはちょっと大きめでも全然大丈夫ですよ☺✨

そうなんですよね~♥
    The赤ちゃん!って言うのはカバーオールですもんね✨

• 3月4日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

ちなみに、夏の半袖Tシャツの下の肌着はどの様な形の物を着せていますか??

• 3月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

半袖のロンパースです!
    生地はメッシュだったり綿だったりです\(^o^)/
    タンクトップは脇の汗を吸わないからあんまり良くないと聞いたので、なるべく半袖です!

• 3月4日