※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園バスでマンション前に出る服装について相談。同じマンションのお母さんたちと会うので、普段の外出服装と同じでいいか不安。

幼稚園バスがマンション前まで来る方どんな服装で出ていきますか?今月新しいマンションに引っ越して幼稚園が始まるのですが、同じマンションに同じ幼稚園の方が何人かいるみたいです。先生だけでなく他のお母さんたちとも会うのかと思ったら気を抜けないのかな?とか思ったり…外出するときと同じように着替える感じですか?

コメント

ぽぽろ

適当な服の上にジャンパー着ていけば見えないよな!と思ってます🤣❤️

maria

冬場は、コート着るから中は適当な服です。笑
それ以外は一応トップスは気にかけてる。ズボンは毎日同じことが多いですね〜。

リリーシャルロット

あまりだらしない格好はしないです。
普通にそのまま外出も出来る格好で行きますよ。
たまに、パパさんが送りの方もいますが、明らかにパジャマの人もいます。