※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

2歳の息子がトトロのグッズを探しています。船橋市周辺で見かけたら教えてください。

2歳の息子がトトロにハマっていてトトロのグッズをさがしています。入園準備でお弁当箱などないかバースデイ、しまむら、西松屋をみたんですがありませんでした😭
布はジブリは出していないようなのでワッペンがあればと思いユザワヤを見たんですがワッペンもなくて💦
なにか情報あれば教えてください🙇‍♀️
船橋市、習志野市、八千代市あたりで見かけた方いたらお願いします🙇‍♀️

コメント

𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

ショッピングモールなどで
どんぐり王国ってないですかね?
そこにないでしょうか?🤔

  • 𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

    𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

    どんぐり共和国でした💦

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

お近くにどんぐり共和国はないですかね😍

yuki

イオンなどの中にあるファンシーショップにもよくありますよ😊
あとは、どんぐり共和国のオンライン。
昨日使いにくそうでしたがしまむらにネコバスの弁当箱ありました😂

マヤ

どんぐり共和国があれば1番だと思いますが…

以外とホームセンターに売ってました😊

にこ

アカチャンホンポでトトロのお弁当グッズ一式買いました。

みみりん

メルカリでも見かけました!
新品中古と色々ですが…💦

ちゃんえり

前に新船橋のケーヨーデイツーでお弁当箱と箸スプーンセットを見かけました!

とと

遠出していつもいかないバースデイに行って無事に購入できました🙇‍♀️まとめて返信ごめんなさい💦みなさんたくさんありがとうございました😭

はじめてのママリ🔰

近くではありませんが、
蘇我のアリオにどんぐり共和国があります!
あとは、東京駅のキャラクターストリートだったと思います。

いろいろ揃えるのであれば、ネットでもトトログッズありますよ!