※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中にテレビを見てしまい、母親としての自己評価が低くなってしまう悩みを抱えています。吐き出せず、ここに書き込んでいます。

完母なんですが、授乳中テレビをみてしまい、毎回駄目な母だなと落ち込んでます、、
ついさっきも😨
吐き出すところがないので、ここに書かせてもらいました☹️

コメント

ちぴぴ

私もついついスマホやテレビ見ながら授乳しちゃってます😓

ゆうまま

えー!
全然いいと思いますが。
私は授乳中がゆっくりできる時間帯です!笑

はじめてのママリ🔰

授乳中しかゆっくりできないし、私もめちゃくちゃ携帯ゲームしてましたよ😊
助産師のHISAKOさんというYouTubeやられている方も、授乳中携帯見てもいいやん!っておっしゃってました✨
助産師さんがいいって言うならいいか!って開き直ってます😆

うさ

逆に授乳中、集中してスマホ見てました〜、唯一ゆっくりできる時間じゃないですか?✨

はじめてのママリ🔰

ミルクでしたがいつもテレビ見たりケータイいじっていましたよ😭
なんなら息子もテレビ見ながらミルク飲んでいました笑
授乳中くらい休憩したくなりますよね、、
そんな息子今はおしゃべりだしママっ子だし、ぜーんぜん問題なく成長しています😊

ママリ

一人目は頑張ってましたが、二人目は毎回、テレビ見てます😄!
授乳以外の場面でしっかり目を見て話かけていれば、正直、ウチの場合は社会性、上の子と変わらないです🤣❣️
ママのリフレッシュの時間も子供にとって回り回って大切です☺️‼︎

へも

いいですよ!!スマホみたりテレビ見てましたよ🥺✨

yuu❤︎

全然いいと思いますよ🥺♡
目が合うなら申し訳なくなりますが..そうでなければ全然見てます😂
なんなら授乳しながら自分のご飯食べてた時期もありました(笑)唯一落ち着いてくれていたので..😂

ゆゆゆ

全然見ちゃいますよ!
たまに顔合わせればいいんじゃないかな、ためかな笑

ミルクでしたがテレビ見ながらあげてました。
ちょいちょい様子を見ながらあげてるなら全然いいじゃないんですかね🤔
よくサイレントベイビーになるなど言われていますが、子供は現在3歳。少し静かにしてくれ!ってくらい歌って喋ってます。