※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーーな
家族・旦那

3歳と生後7か月の姉妹の母です。いつもうちの家は20時を過ぎると電気を…

3歳と生後7か月の姉妹の母です。

いつもうちの家は20時を過ぎると電気を消灯して寝かしつけに入ります。
旦那は仕事から帰ってくると、ご飯食べてお風呂入ってってするとだいたい20時です。

寝かしつけの時は上の子を基本旦那に任せて下の子を寝かしつけてるのですが、旦那は喫煙者なので消灯した後にわざと吸いに行きます。

私は下の子に付きっきりになってしまうので、寝かしつけの時だけは旦那にしっかりしてほしいんですが…

上の子も一緒に寝たいのに横に居ないから旦那の元にちょこちょこ行っては、理不尽に怒られ…

毎晩毎晩腹立って仕方ない…
寝かしつけの時間までケータイいじいじして、その間に吸いにいけばいいものの…

コメント

リリマリ

同じくです。
タバコ〜携帯〜タバコ〜携帯〜

うざいので2人共一緒に私が寝かしつけしてます!
お陰で旦那が寝かしつけできずに
今更ちょっと凹んでますww

• さーーな

さーーな

結局寝かしつけ手伝ってくれても隣で寝たふりしてノータッチ…それでうるさくしたら怒るっていう…
    私は下の子を早く寝かしつけたいから付きっきりになるのにその間上の子は放置。
    寝たら急いで上の子と一緒に寝転んで寝かしつけ…

ママと一緒に寝たいとかパパと一緒に寝たいって言ってくれてるのに旦那は隣におるだけ…
    隣におるだけなら誰でも出来るっちゅーねん💢
    って毎晩思ってます💦
    上の子が放置されるのが本当に可哀想で💦

旦那さんの凹んでる姿を見るとざまぁって思いますよね笑

• 3月5日