※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

21歳です!昨日も同じ質問させて頂きました。4月3日に友人の結婚式があり…

21歳です!
昨日も同じ質問させて頂きました。

4月3日に友人の結婚式があります。
今まで結婚式というものを見たことも行ったこともありません!お呼ばれ服も持っていないので、ネットで頼もうと思うのですがどれがいいと思いますか??こんなので大丈夫なのでしょうか??

あと、選んでいただいた服の場合上に羽織った方がいいのかとか鞄はどんなものがいいのか、ヒールは何色でどんな形のものかも良ければ教えて頂きたいです!!

コメント

R

1

R

2

R

3

moon

上の二つの黒系を着ていくのならば、白系の羽織があったほうが良いです😊
全身黒コーデはあまり良くないとうちの地域では言われてます!

靴は高すぎないヒール、パンプスでシンプルなデザインのものが良いかなと👍

全部なしです!
結婚式に膝上はマナー的にちょっと…😅
ここに写ってるデザインなら羽織りものなしでもいいです!
肩が出るようなデザインの場合は露出が多くなるので羽織ものが必要です💡

リサ

全部だめかなーと思いますよ
お若いのでもしかしたらこんな感じの服装の人もいるかもしれませんが基本は膝が隠れてぴったりしすぎないラインがいいと思います
羽織はなかなかおしゃれにならないので袖が少しでも付いてるワンピースがいいと思います

こんな感じのが20代なら可愛くて良いかなと🤔!
私も20代前半の時はこんな感じで行きました( *´˘`*)