※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

三連窓のカーテンについて質問ですマイホーム建設中なのですが、1ヶ所だ…

三連窓のカーテンについて質問です

マイホーム建設中なのですが、
1ヶ所だけ画像のような三連窓があります。
(画像はネットから拾ったものです)
ここは子供部屋になる予定です。

このような三連窓がある方、カーテンどうされてますか?

私は1枚大きなカーテンつけちゃえばいいかなと思うのですが、
主人は細いロールカーテンを3枚つけたいそうです。

ちなみに窓はそれぞれ開く仕様で、網戸もついています。

1枚の大きなカーテンにすると費用も安く済むし、
ロールカーテンだとそれぞれ開閉するの
がめんどくさいなと思ってます😂

逆にロールカーテンだと1枚だけ開けたいとかに対応できるので
確かにありかな〜とは思います。

コメント

はじめてのママリ

画像はこちらです!!

ママリ🔰

同じ感じの窓あります!
1枚ずつロールカーテンつけています☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロールカーテンが並んでるのも可愛いですよね!
    使い勝手は実際どうですか?

    • 3月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    使い勝手悪いと感じたことないです😊
    せっかくの三連窓なので、カーテン閉めてても三連に見える方がいいかなって思います✨

    • 3月4日