※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

月曜日に園認定の書類が届きました!その日、園から4月からよろしくお願…

月曜日に園認定の書類が届きました!

その日、園から4月からよろしくお願いします☺︎︎
書類を送りますので買い出しをお願いしますね!

と言われ毎日ポスト確認してますが届きません。

住所を間違え記載したんじゃないか・・・と
不安ですし、入園式はやるため
スーツやらなんやら調達しなくてはなりません😭

書類到着まで気長に待ちますか?
それとも☝︎を説明し、園に問い合わせてみますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

月曜ですよね?
私なら少なくとも1週間は待ちます。
来週の火水でもまだ届かなければ確認します!
とはいえ私も似たような状況で保育園からのお便りをまっています💦
早く準備したいですよね😅

  • appn

    appn


    そうなんです(´・ω・`)
    やっぱり待つしかないですよね😭😭

    入園式のスーツも買いに行かなきゃいけないしで焦っちゃいます😢

    • 3月6日