※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

千葉市緑区の小児科を探しています。ネットで評判を見ているけど決められない。評判のいい病院を知っている方、教えてください。

千葉市緑区でいい小児科ありませんか?💦
知らない土地でどこの病院がいいか迷ってます!!
ネットの評価見てにらめっこしてますが…
なかなか決まらなくて💦
ご存知の方いらっしゃいましたら
評判聞きたいので教えていただけると嬉しいです!!

コメント

緑区も広いですがどの辺ですか?

おゆみ野周辺なら
きくちこどもクリニック
(先生は面白い感じの先生、先生自ら歌う感じで子供の名前を呼んでくれる、予約制なので待ち時間が少ない、受付が済むと問診票を書いてその後看護師が症状を丁寧に聞いてメモしてくれます。それを先生に渡してそれを元に状況を話すので診察がスムーズ、駐車場も沢山ある、受付は人によって感じの悪い人います)

こんだこども医院
(予約制なので待ち時間が少ない、受付の人は感じがいい、看護師も先生も年配だが優しい、診察前に体重を測るのですが診察時に先生が母子手帳の体重グラフに記入してくれます、診察終わると今日の症状を書いた紙を渡してくれます)

どちらもすぐ近くに薬局あるので便利です。
きくちは確か水曜休みなので、やっていない時はこんだこども医院に行ってました。

ゆゆゆ

緑区、小児科多いから迷いますよね。
でも合わなかったら変えてみるって考えでいいと思いますよ✨
好みあると思いますし。

さとう小児科
先生の腕はあるという話は色々聞きます。ただ割と親には厳しめの先生です。

まなこどもクリニック
おゆみ野でとても人気ですよね。女医さんです。一度行ったことあります。

なんか口コミそのままみたいになってしまいました。聞きたいことあって、答えられれば答えますね✨