※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム7 (4児母)
雑談・つぶやき

離乳食の時、エプロンをはむはむして遊ぶようになってしまって、食べる…

離乳食の時、エプロンをはむはむして遊ぶようになってしまって、食べることに集中しなくなってきた(>_<)
エプロン外すべきか…習慣付けの為、それでも着けておくべきなのか…

コメント

ちまこーい

エプロンなしで食べてましたよ😊
エプロンすることが必須な行動でもないので、私ならつけずに食べてもらうにしてみます。
エプロンなしになればスプーンひたすらくわえたり別な事しちゃう可能性もありますが💦やめてみて食べてくれるか試しながらかなと思います。

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

コメントありがとうございます😊
    エプロン無しだと服とかめっちゃ汚しませんか??
    集中して食べて欲しい!と思いつつ、離乳食の度に服汚されるのも…と思ってしまって(^^;
    今日の夕飯はエプロン無しで試してみます(o^-')b !

• 3月4日
  • ちまこーい

ちまこーい

汚されてましたが、お茶を吐き出すブームにはエプロン役に立たないので、着替えたらいっかって思ってました💦

• 3月4日
  • ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

確かにそうですね(^^;
    エプロン無しだと集中して食べてくれました(о´∀`о)
    ありがとうございました😍

• 3月4日

娘はアレルギー反応して、普通のスタイですよ🤣✨

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

コメントありがとうございます😊
    スタイでもありですよね(o^-')b !
    普段からスタイとかは着けないので、首もとが気になるみたいです(^^;

• 3月4日