※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

妊婦生活を送ってきたからこそ思う。ママリで色んな方の出産報告を見る…

妊婦生活を送ってきたからこそ思う。ママリで色んな方の出産報告を見るとむっちゃ幸せな気持ちになれる💕
みんなで質問し合って励ましてもろて乗り越えた悪阻や不安。出産して疲れてる方も多いのにそれでも報告するのはみんなに感謝してるから。あたしは感謝でいっぱいで書き込んだ😚
こーゆー繋がりも良いよね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

コメント

まりっぺ\♡/

りゆさんの言葉に何度も救われた私です(*´ω`*)
ほんとママリの人に感謝感謝です!!
何となく入ったサイトがこんなにも、気持ちの拠り所になるなんて思っていませんでした!!
今日息子に初授乳しました(*^^*)
傷が痛いけど、息子の顔見たらぶっ飛びますね(ノ´∀`*)
お互い育児頑張って行きましょうね!!

りゆ

あたしこそ、べべさん含め予定日が近い方とかのおかげで安心できたりしましたよ😚💗
ほんま軽い気持ちで入りました!あたしも!笑
けど今では手放せないですよね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

初授乳✨あたしは中々子どもとの息が初めは合わなくて苦戦しました😱べべさんは、どうでしたか?
可愛い顔みて元気だしてがんばりましょ*\(^o^)/*

まりっぺ\♡/

授乳赤ちゃんが上手に吸ってくれて、助産師さんからほめられたぐらい飲んでくれました( ;∀;)❤❤
お互い頑張りましょうね!!