※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
雑談・つぶやき

きゅんきゅんした話です🥺笑さっき息子とスーパーに行ってスーパーの帰り…

きゅんきゅんした話です🥺笑
さっき息子とスーパーに行ってスーパーの帰りに高校の横を歩いていたら、部活の服きた男女の高校生が歩いてて(距離感とノリ的に友達←私の勝手な予想です。笑)友達だけど男の子がきちんと道路側歩いてて、女の子が男の子の肩を叩いてたり、男の子がダンボールを潰したやつを持っていたんですが、それで女の子の頭を軽くペシって叩いたりして、2人ともすごく楽しそうに歩いてました。距離感と身長差も完璧で、、🤣
とにかく青春すぎて後ろに歩いていたら私はきゅんきゅんしまくりでした🤣懐かしすぎて戻りたい( ߹꒳߹ )

コメント

うわ〜🥰いいな〜🥰笑
羨ましいし懐かしいしで、最終的に空見上げちゃいそうです。。🙃笑

はじめてのママリ🔰

ひゃー読んだだけでキュンキュンしましたぁ🥰🥰🥰ありがとうございましたぁぁぁ💕💕