※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週1日のベビーナブの性別判定について教えてください。写真でのアドバイスもOKです。

ベビーナブ分かる方!!性別判定お願いします!!
13週1日です。ベビーナブの見方が全く分からないので、もしよろしければ教えてください😆

※この写真だと見えない等のアドバイスでも大丈夫です😄

コメント

ベビーナブは11w~13wまでの平行になった写真から判別できます。
このエコーだと分かりませんが、こちらのエコーのように足の下にある突起がベビーナブで、背骨と平行だと女の子、背骨より斜め上だと男の子だと言われています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺ご丁寧にありがとうございます!!今回は分からないようなので、次を楽しみにしたいと思います☺️
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ベビーナブわからないんですが、息子の時のエコー写真と似ているので男の子かな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなんですね😆どちらでも嬉しいですが、そう言われると男の子が産まれるイメージ湧いちゃいます🥰
    ご回答ありがとうございました😊

• 3月4日