※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝たらまだ起きないでーって思っちゃいます😭可愛いんだけど起きた…

息子が寝たらまだ起きないでーって思っちゃいます😭
可愛いんだけど起きたらずっと動いてないといけないので😩一人の時間が少なすぎます(;_;)
最近グズグズ酷くて家におもちゃ山ほどあるのに全然遊んでくれません😭外にいる時しか大人しくないので最終お散歩行きますが、貧血だし気分悪いし歩くのもしんどいです😞

コメント

ごはん🔰

毎日お疲れ様です😭
つわりの時期ですよね
貧血つらいですね💦

そのくらいの週数は私はずっと寝転がっており、息子は周りをうろちょろ…上をハイハイされたり、瞼をこじ開けられたり…しておりました😅
同じく早く寝てくれーと思ってました😭

無理しすぎないでくださいね💦