※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜中におしっこが漏れることがあります。おむつを夜にLサイズに変えているが、朝まで変えないことが心配。夜用おむつは早いか、吸収力の高いおむつが知りたい。

9ヶ月で9.5キロです👶🏻
最近夜中におしっこが漏れてしまいます😭
普段はムーニーエアフィットパンツMサイズで
夜だけLサイズを履かせています

夜21時におむつ変えて朝7時まで変えないんですが
変えなさすぎでしょうか?💦

夜用おむつが売ってるのを見ますが
9ヶ月からは早くないでしょうか??

よく吸収するものや
夜用でおすすめのおむつがあれば
教えてください(*´꒳`*)

コメント

あーぱん

うちも風呂上がり夜7時から朝起きるまでそのままですよ😂

  • あーぱん

    あーぱん

    最近ぐーんぷらすに変えたら盛れなくなりました😃

    • 3月4日
3児の怪獣ママ♧

うちは寝るときだけマミーポコ使ってます!
12時間ぐらい同じのですがパンパンになってることはあっても漏れたことないです!

(´-`)oO

9ヶ月からでも体重があれば問題なく使えると思いますよ٩(◜ᴗ◝ )۶うちも同じ時間ぐらい変えてないです!

夜用でオススメは少し高めですがおやすみマンとかですかね?

あゆみ

2人とも9か月頃から夜はオヤスミマン使ってます☺️💓
朝まで安心ですよ〜😊✨
お値段がちょっと高いですが、
漏れて布団洗ったりパジャマ洗ったりして、時間取られるくらいなら、
ちょっと高くて漏れないくらいどうって事ないです😆👌

deleted user

体重10キロの娘がメリーズL使ってます‼︎
12時間くらい交換してませんが漏れません😊✨
驚くほど出て重くなってても漏れないです😂‼︎

toto

うちは10キロありますが、20時頃から7時まで変えません!メリーズのLサイズ使ってますが、まだ漏れたことないですー!🐰

まなてぃ

うちはオムツ替えでも起きないので、大人が寝る23時頃に1回替えてます😊
というのも、変えずにそのまま朝を迎えてズボンびちょびちょだったことが何回かあるので😅
ちなみに10キロ、グーンLサイズです。