※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊娠・出産

明日は胎嚢確認日です。妊娠に不安を感じている2人目の方が、ソワソワしています。共感してくれる方いますか?

こんにちは。
明日は胎嚢確認日です。
先週4w1dで血中hcg382で陽性判定頂きました。
妊娠には、絶対なんてないのはわかっていますし、2人目ではじめての凍結胚盤胞移植でこんなにソワソワしております。
誰かこのソワソワをわかってくださる方いらっしゃいましたらコメントお願いします‼️

コメント

気持ちわかります。
立場は違いますが、私も、なかなか授からず
不妊治療→休憩→セカンド・オピニオンで不妊治療→休憩
と繰り返しチャレンジしたり
色々授かれるとご利益あるグッズを買ったりしてました。
諦めかけてたら授かれました!
7年待ち続けたかいがあり奇跡としか言いようありません。
本当に胎嚢や心拍確認の時、予定日確定の日は、ソワソワして落ち着かなかったです。

🧸

こんにちは。
私も初めての凍結胚盤胞移植で授かりました!
胎嚢、心拍確認~ずっとソワソワしてましたよ!
hcgも1000越えで双子かもと言われたので、余計ソワソワしてました💦笑
結果1人でしたが、今も順調に育ってくれています^^*

ぐみちゃん★

こんばんは♪
私も2/15に凍結胚盤胞移植をしました✨2/26のBT11に血中HCG280で陽性判定を頂き、明日胎嚢確認です!1回目の移植で化学流産をしてしまった後の移植なので明日の確認はドキドキで今居ても立っても居られないです🥺お互い明日の確認でいい結果になりますように🥺

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️うちは2人とも凍結胚移植で授かりました。まだ2人目は出産前なのですが、hcgやホルモン値など、1人目と2人目で数値が全然違って都度都度検索しまくっちゃいましたが特に問題なくここまで来れました。

○週の壁とかたくさんありますが、ソワソワ感楽しみつつお腹の赤ちゃんとご自身の身体を信じてリラックスして過ごしてくださいね❣️