※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

普段スボンばかりでタイツ使ったことないので教えてください😓写真はコメ…

普段スボンばかりでタイツ使ったことないので教えてください😓写真はコメントに貼ります

入園式の娘のコーデなのですが下はどんなものが合いますか?写真のタイツを持っているのですがおかしくないでしょうか?上がワンピースってほど丈が長くないのでタイツ丸見えになってしまうと思うのですが変ですか?🤔

小規模保育園で服装は自由です

コメント

ママり

ワンピースシャツ+羽織るもの

ままり

タイツ丸見えになってしまうのはちょっと変かなと思うので、私なら黒のレギンス合わせます☺️

• ママり

ママり

ありがとうございます!やっぱりおかしいですよね😂!
    レギンスはたくさんあるのでそうします🥰

• 3月4日
ママり

中に着ている服です。

ママり

H&Mの厚めのタイツです

き

タイツ丸見えはちょっと恥ずかしいのでその日はく靴の系統にもよりますが
細身のパンツや、細身のデニム、レギンスはどーでしょうか?
それか黒のタイツの上からショート丈のズボンをはかせても可愛いと思います🥰

• ママり

ママり

ありがとうございます!ワンピースぽく見えるので買ってみましたが思ったより丈がなくて、、笑
    やっぱりおかしいですよね😂
    パンツ系はたくさんあるのでそうします🎶

• 3月4日