※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今12畳+6畳の1LDKに住んでいます!現在二人目妊活中で、そろそろ本格的…

今12畳+6畳の1LDKに住んでいます!現在二人目妊活中で、そろそろ本格的に二人目も不妊治療を始めようと思うのですが、、、引越し先がなかなか見つからず、もしかしたらこのまま二人目が妊娠できても、二人目が小さいうちはこのままなのでは、、と思ってきました😅

収納が少ないため、寝室もリビングも収納棚を置いていてなかなか狭いです。そして心配なのは、寝室!今ダブルベットの厚めのマットレスにすのこをひいて私と旦那が、その隣にシングルサイズのお布団をひいて息子が寝ています。布団とマットレスには少し段差があります。
もし四人で寝ることになったら、マットレスを捨ててみんなで布団で寝た方が安全でしょうか?4人で6畳の部屋に寝ている方どうしてますか?

コメント

ここ

6畳に4人で寝てます😊
セミダブルのマットレス2枚敷いて寝てます😪

  • ままり

    ままり

    セミダブルのマットレス!ちょうど良さそうですね!

    • 3月4日
  • ここ

    ここ

    今はまだ子どもが小さいのでなんとかなってますが、結構ギリギリです🤣

    • 3月4日
8児まーり🐸💭💗

2DKの賃貸に、7人家族で住んでいます。
10畳のキッチン部屋に家族みんなで寝ています。
布団は敷けないので、子供用プレイマット?を敷いてほぼ雑魚寝です(笑)
今年夏にもう1人産まれるので、どうしようかと悩んでます。我が家も暫く引越しはできないです…

  • ままり

    ままり

    それはすごいです!7人だと大家族ですねー!!😵

    • 3月4日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    私はほぼ、キッチンマットの上で寝ていますが…😭

    • 3月4日
(´ω`)★

子供達の寝相が凄いので
危なくないように
布団敷いて寝てます😂