※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の0歳児を保育園へ通わせているママさんはお子さんのバックやタオ…

女の子の0歳児を保育園へ通わせているママさんはお子さんのバックやタオル持ち物等キャラクターで揃えましたか?
キャラクターで揃えた方は何のキャラクターにしましたか?
また、4月から保育園ですが8ヶ月での入所で服装は指定はなく乳児服か幼児服(ロンパースなど言葉がわからずこのような言い方ですみません💦)どちらにすべきでしょう?
どちらにしましたか?

コメント

🌈

キャラクターものはあまり買ってません☺️タオルは動物がついたのとかピンクが多かったです!カバンもチェック柄でした!どうせ私が持つし😂(笑)
ロンパースは先生がめんどくさいと思うので全てセパレートが良いですよ🙌🏻肌着も!