※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。感想を教えてください。

ハーフバースデーの写真を撮りに行こうと思ってます‼

スタジオアリスとスタジオマリオで悩んでます。
ネット見てるとスタジオアリスのが衣装や背景が可愛くて人気のようですが。 

逆にマリオはあまりクチコミが少なくよく分かりません。

それぞれ利用された方感想教えてください😌

コメント

⭐ひぐ⭐

あと実際に掛かった料金も教えて頂けると助かります(*´-`)

アリスのデーター1年後は気にしません🙌ぼやぼやしてるのできっと1年はあっという間なので(笑)

ザト

ことあるごとにスタジオアリスで撮影してます💟
毎回小物ばかりで10〜15カットほど購入して、一万円台なので、しょっちゅう行ってますw

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ザトさんありがとうございます。

そんなに購入して1万円代なんですか!!(゜ロ゜ノ)ノスタジオアリスいっぱい撮ってつい買いたくなって、撮影無料とかで安いと思って行くと高くつくから要注意って記事をみたのでかなり構えていました(>_<)

• 8月20日
  • ザト

ザト

アルバム買うと5万とかしますよ。(>_<;=;>_<)。
    私はデータ狙いで小物ばかりなので♪
    予約もウェブからすると、フォトマグネットシートがもらえますし、さらに700円プラスすると、フォトマグネットシートにもう一枚写真が入れられるので、700円で2カットゲットです💟

• 8月20日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

小物って小さい写真かと思ってましたが違うんですか?

• 8月20日
  • ザト

ザト

マグネットや缶バッチ、キーホルダーなどですよ♪

• 8月21日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

そうなんですね💡
    小物買って、データー待ちは一番賢い買い方な気がします🎵

• 8月21日
はる^o^

スタジオマリオで百日の写真を撮りました!
ネットで見ていた衣装を着せたくて行ったのですが、その衣装はありませんでした(>_<)
店員さんの話によると、店舗によってはネットで掲載されている衣装を扱っていない場合があります。と言われました!
それ以外は対応もよく息子の笑った顔を撮ってもらうことができ満足でした(^^)

• はる^o^

はる^o^

料金は全部で4万くらいでおさまった気がします。
    無料券もあったのでそれくらいですみました(>_<)

• 8月20日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

はる^o^さんありがとうございます。

さすがプロの方ですね✨慣れていらっしゃる😊百日の時に個人の写真館で撮って貰いましたが、いつもニコニコの息子が笑っておらずプロなのにと思ってしまい、当たり前のようで赤ちゃん笑わすのは大変ですからポイント高いですね😃

お値段も高いんですね\(>_<)/

• 8月20日