※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供がNSTをつけると静かになり、立たされたり歩かされたりして起こされるが、NSTが外れると騒ぎ出す。大人しいと思われがちで、いつもそうではないと言いたくなる。

うちの子NSTつけるとスンッて静かになる😂
毎回途中で立たされて歩かされて、起こして起こして〜って言われる😂
そしてすぐスンッてなる…NST外れるとズンドコ!
大人しい子やと思われてそう
いやいつもこんなじゃないですよって言いたくなる🤣

コメント

かえぽん

おはようございます☀
めっちゃ分かります!!
こないだ私もNSTつけたらめっちゃ静かになっちゃって待ってる間はめちゃくちゃ胎動もあったのに静かになって外れた瞬間お会計を待ってたらドスって蹴られなんで今ー??😭😭って思いました🥲

• ママリ

ママリ

あ、動いた!と思ったら片側にギュイーって寄った形のままぴくりとも動かなくなったり🤣🤣
    変だと思われたらどうするの…って焦ります笑

• 3月4日
  • かえぽん

かえぽん

私はNSTつけた瞬間我が子はずっと寝てしまったみたいです!笑笑
    先生にその後エコーで見てもらってNSTの説明されたらそうやって言われました😂😂
    寝てて夢の中を見ててそれで後半少しその夢で胎動があったんですがいつもはボコボコグニャグニャ動くのに、、、。
    病院ってわかってんのか????って思いました😂😂😂

• 3月4日
ckz

わかります😂
娘もNSTの時いつも寝てて、助産師さんにお腹動かされまくって起こされてました😂😂😂
そんな娘は只今家の中を1人で走り回る程毎日体力有り余ってる元気娘です😂👍

• ママリ

ママリ

旦那が触ってるときもスンッてなりがちなので、もしかして何かを察知してるのかも…🤣
    いつもは暴れん坊なので産まれたら足癖悪そうです!!

• 3月4日
  • ckz

ckz

そうそう!🤣
    まさにそうでしたー!🤣✨
    娘は生後1ヶ月くらいから激しく足バタバタしてました😂
    そして毎晩私か主人を蹴りながら寝てるのできっとことりさんのお子さんも足癖がとても良いと思います😏✨笑
    楽しみですね🥰🎵

• 3月4日