※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

子供の誕生日に買うキッチンで迷っています。IKEAと楽天のどちらがいいでしょうか?楽天の方がコンパクトで賃貸向きかな?画像は後ほど送ります。

子供の誕生日にキッチンを買ってあげたいのですが、IKEAのキッチンと、楽天にあるやつで迷ってます😓
どっちがいいと思いますか⁉️
楽天のは画像貼りますので見てみてください❤️
サイズ的には楽天の方がコンパクト目な気がして、賃貸なのでいいかなぁと思ったのですが、、

コメント

🐥

このキッチン娘の誕生日で購入しました!
IKEAのキッチンがどんなものかわかりませんがこのキッチンわりとコンパクトで可愛いですよ♪ただ、木製なので鍋が少し重いので足に落としたら危ないなと思います( ̄^ ̄゜)ちなみにうちの娘は新築のフローリングに落下させ傷付けました(笑)

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!新築!ショックデカすぎますね笑🥺でもその傷も年月が経って娘さんが大きくなっていったら感慨深いものになりそうですね🤭❤️
    小物系が重いんですね🤔‼︎
    娘さんはよく遊びましたか?

• 3月4日
  • 🐥

🐥

つけられた瞬間はかなーりショック受けましたが(笑)私の顔を見た娘が本気で謝ってきて逆にごめんねと思いました🤣🤣←
    鍋とフライパンが重ためですが、他は大丈夫ですよ♪ただ小物と言っても食材は魚とカニくらいなので食材は別で購入しました!
    毎日保育園から帰ってくるとキッチンへ行き何かしら作ってくれてます😁

• 3月4日
  • 🐥

🐥

なかなか比較するものがないので
    キッチンセットの前にメルちゃんを
    置いてみました(笑)
    参考になれば🤣🙇‍♀️

• 3月4日
  •  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます😆めちゃわかりやすい!やっぱデザイン可愛いですね!!
    今日楽天セールなので買おうと思います😍😍ありがとうございました!

• 3月4日
  • 🐥

🐥

参考になったならよかったです😉💓
    あ!楽天SALE今日からなのですね!逆に情報ありがとうございます(笑)

• 3月4日

賃貸なら楽天のものの方がいいかなと❤️IKEAのものはまあまあサイズありますね🤣

•  めろちゃん

めろちゃん

サイズ大きんですね🤔!楽天のやつにしてみようと思います^ ^🎈🎈🎈

• 3月4日