※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
住まい

豊栄建設で家を建てられた方、豊栄建設で建てた家に住んでる方、いかが…

豊栄建設で家を建てられた方、豊栄建設で建てた家に住んでる方、いかがですが?

マイホーム購入予定で、いいなと思う土地が出ました。

しかし建築条件付きで、豊栄建設です。

以前も同じような土地が出て、豊栄建設に話を聞きに行きましたがその時はもう順番待ちの状態でかなり厳しく、他にも豊栄建設が所有していない似たような広い土地があり、その土地を半分にして購入できたらいいのにと話したらそれを出来るか確認して電話すると言われました。
しかしそれ以降連絡は来なく、これは昨年9月のことです。

過去の質問を見るとオプションが高かったりランニングコスタがかかったりとあまりいいコメントを見ることが出来ませんでした。

しかし自分の年齢のこともあってダラダラと考えることも出来ず、また時間が過ぎると更に地価も上がりそうです。

デメリットを聞いても変えることはないかもしれませんが、そこを聞いた上で気をつけていきたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします!

コメント