※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
子育て・グッズ

愛知県在住の方ですが、スヌーピーの出産祝いを探しています。スヌーピーのグッズが多く取り扱っているお店を教えてください。

実姉が第一子を出産し、出産祝いをあげようと思うのですが、スヌーピーのグッズが多く取り扱っているお店はありますでしょうか??

私の時はBaby dollでミニーちゃんのお洋服セットをくれました。
姉はスヌーピーが大好きなのでスヌーピーのお洋服か離乳食セットなどを考えています!
わかるかた教えてください!

(愛知県在住です)

コメント

りんりん

店舗によると思いますが、スヌーピーだとベビザらスが多いイメージあります🙆‍♀️

• sairi.

sairi.

ベビザらス近くにあります!!ありがとうございます!!

• 3月4日
Ⓜ︎❤︎

今アフタヌーンティースヌーピー コラボしてましたよ😊💓

• sairi.

sairi.

行ってみます!ありがとうございます☺︎

• 3月4日
ママリ

モゾにスヌーピーのキャラクターショップがありましたよ!
他にもキャラクターショップがいろいろあります

• sairi.

sairi.

キャラクターショップなら品数多そうですね!ありがとうございます!!

• 3月4日
Py❤︎

今プティマイン、スヌーピー グッズ出ていてめちゃくちゃ可愛いですよ❤️❤️

• sairi.

sairi.

行きます!!ありがとうございます!!

• 3月4日