※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11週の妊娠で悪阻がつらく、泣きたくなることも。早く悪阻が終わることを願っています。

少し吐き出したくなったので書かせてください。
妊娠して11週に入りました。吐き悪阻がつらすぎます(*´•ω•`*)ここにきてぶり返して泣きたくなり泣いてしまいます。やっと妊娠できて赤ちゃんが大きくなってるのみるのはとても嬉しいです。
私より辛い悪阻を経験されてる方はたくさんいると思います。早く悪阻だけはおわってほしいです。

コメント

deleted user

つらいですよね🥲私も吐いてます💦あまりつらいなら、点滴いかれては?
胎動もまだだし、ただ気持ち悪いだけですもんね😭気持ちも落ちますよね💦💦
私は、つらいけど、このつわりなかったら赤ちゃんが元気か不安です!!成長してる証拠なので頑張りましょうね😭💕

たま

つわり本当に辛いですよね。私は五週目からたべづわり→11週目から吐きづわりに変わりました。今は13週の妊婦です。
11週だと、つわりのピークかもしれないですね。何をしていても辛い時ですね。
つわりは人と比べるものじゃないから、あなたなりの軽減方法があるといいですね。
私は、吐きづわりになると食べたもの全て吐いていたので、吐くのが簡単なゼリーとかプリンが助かりました。

あと、もし吐きづわりであれば経口補水液がいいですよ。スポーツ飲料だと糖分が凄いので経口補水液がおすすめです!
私は、ここ最近パタリと収まった様子です。
つわりにはちゃんと終わりがある!!
そして辛いつわりは赤ちゃんが頑張って成長してて、お母さんとの繋がりをしっかりと安定するためのものですよ!

無理はせず、お体第一で過ごしてくださいね。
応援してます。

さま

わかります。辛いですよね😢
私も落ち着いてきたかと思ったら、最近ぶり返していて水も吐いていて毎日点滴してます。
入院もしましたがコロナで面会できず精神的に病んで退院しました😢💦
未だに毎日泣いてます…。
お互い早く落ち着いて欲しいですね😭

はじめてのママリ

遅くなりましたがみなさんたくさんの回答ありがとうございました。
結局、入院になりました(*´•ω•`*)