※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真データが壊れ、一部しか復元できず悲しい気持ち。子供の写真が少なくなってしまい、アルバム作成に諦めきれず。2019年までの写真は印刷済み。子供が2020年の写真が少ないことを気にしている。慰めてほしい。

立ち直れない。誰か慰めて下さい。
前向きな事言ってください😭

スマホを変えて、ワイヤレスチャージャー?購入し
溜まってた写真をバックアップし削除。
パソコンに移そうとすると、、、
データが壊れて枚数かなり少なくなってました。
コールセンターにかけて色々聞いて試すも全部ダメ。
携帯の写真のデータもバックアップとれてると思い消してしまい復活出来ず。丁寧に削除済み画像の所まで消してしまい、もうどうにもなりません。
前の携帯は、初期化してしまった後。。
なんとか前の前の携帯のデータまでは、戻せたので、
2019年~2020年の画像がデータ破壊されてかなり減ってしまいました。
子供の写真は、毎月10枚ぐらいはなんとか残ってました。
もうどうにも出来ないそうです😥
でも諦めきれなくて寝ずに、色々頑張ったけど無理でした。

2019~2020年まで毎月10枚くらい残っていたのが救いです😥そして2019年分まで写真印刷してアルバム作ってました。2020年は、数少ないけどそれでも毎月写真はあるのでアルバム作ろうと思います。

子供に申し訳ないし泣けてきちゃって、、、
子供が自分の写真2020年が少ないの気にしますかね😥
あー諦めきれない。。。
でも諦めなきゃいけないーーー
誰か慰めてください。プラスの事かただただ言ってほしいです。
もうウジウジしたくないです😭😭😭

コメント

けー

写真はなくても毎日毎日お子さんをしっかり見て何一つ忘れたことはないですよね!(思い出せないことはあるかも(笑))お子さんの表情ひとつひとつ、家族の心に焼き付いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    けんけさんの優しいお言葉に救われました😭💕
    そうですよね!!写真少なくても思い出がなくなるわけではないですよね😣❗️

• 3月4日
ちまこーい

記録はなくても、きっと記憶にはありますよね✨

大人になって自分の子供の頃の写真どれだけ見たかって思えばあまり見る機会、自分はなかったです💦
私自身の写真はアルバムすらなく現像時の袋のままです笑

今はスマホあるからたくさん写真撮りますが昔は撮れなかったはず😊
一枚でも素敵な瞬間残ればいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえると救われます😭💕💕

いつまでもウジウジするのやめて、前向きに考えようと思います😭💕

• 3月4日
コモたん

偉いです!
私も、2年前までは毎月アルバム作ったり写真にしたり頑張ってたけど、今じゃ全然やってないし、なんなら2人目出産前後の頃の写真入れてあるSDカード紛失していまだに見つかってなくて、忘れた頃に思い出すたびに辛くなります🤣

でも今新しい思い出たくさん増えてるので、それはそれで幸せだあーと思うようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    分かりますー😭辛いですよね😥😥😥
    私も前向きにこれから写真いっぱい撮っていこうと思います💕

• 3月4日