※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
雑談・つぶやき

実父50代に「専業主婦楽で良いでしょ」って言われて「なめたこと言っと…

実父50代に「専業主婦楽で良いでしょ」って言われて「なめたこと言っとんなよ」って言ってしまった(笑)
口の悪い娘ですんませんな(‘ε ’)

相手の発言にイラっとして思わずついそんな事⬆言っちまったぜってことありませんか?( ´・∀・`)

コメント

あります(`・∀・´)
デリカシーなさすぎだろ。って
ポロッと出ちゃいました(`・∀・´)

• のらねこ

のらねこ

ほんとデリカシー無いですよねぇ!
    ちなみ実父もですがうちの旦那もデリカシーが無いのであだ名は「デリカシー無さ男」です(°▽°)

• 3月4日

子供が巣だっての専業主婦ならまぁまぁ思いますが(うちの母がそれ+父親単身赴任なのでずっとテレビ見てる😂)小さい子供いて専業主婦って楽ではないですよね😭

• のらねこ

のらねこ

ほんとそうですよねぇ‼
    環境によっても皆いろいろ大変さは変わってくるし!
    うちが子供のころ両親帰りが遅いもんでおばちゃん家に行ったり、隣のおばちゃんの家で勝手に犬(外飼い)遊んでましたよ❗
    他の人に助けてもらってるぶん楽だったな❗って言ってやりたいです( ゚皿゚)
    ちなみにうちは知り合いも誰もいない県に引っ越して旦那も帰り遅いので平日は子供2人ワンオペです!
    誰にも頼れなくて一人で頑張っとるは💢って思います( ´-`)

• 3月4日
もんた

うちの父もなぜか突然「0歳児の保育園の先生って楽そうだよね。寝てるだけじゃん」って言ってたから「バカじゃないの😅」って言っちゃいました😂

• のらねこ

のらねこ

よしじゃあ1ヶ月くらい勤務してこいって思いますね💢

• 3月4日
ねの

そんなこと言ったら、自分が子育てしてなかったの、バレバレですね😤😤😤笑

• のらねこ

のらねこ

ほんとそぉですよねぇ‼
    帰り道遅いしで学校帰ってから誰もいないし鍵もたまに置き忘れてるのでそんなときは木にのぼったり道路で寝たり田んぼで生き物取りまくって野生児になってましたよ!(笑)
    おやじとの思いでなんかほぼ無いは❗って感じです

• 3月4日
あん好きなママ

それは言われたことないですが、

それに近いことは結構言われます💦

暇でしょ❔とか💧

• のらねこ

のらねこ

専業主婦に喧嘩売ってますよね!( ゚皿゚)キィー

• 3月4日
ぴよぴよ

同じく実父に言われて
子育てしてないやつに言われたくないわ黙れって言いました😂
ほんと仕事だけして文句は言うやつ大嫌い!笑

• のらねこ

のらねこ

ナイス返しです‼
    素晴らしい✨
    イライラ溜め込むより言った方がスッキリしますよね‼(゜ロ゜)

• 3月4日