※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneのサファリで検索した履歴はiPhone内に残らないようにプライベー…

iPhoneのサファリで検索した履歴はiPhone内に残らないようにプライベートブラウザモードにしているのですが、
パソコンでGoogle検索しようとしたらiPhoneで検索した履歴が残ってました、、💦
これってGoogleのアカウントでも履歴残らないようにしとかないとだめだったってことですかね、、?💦
ちなみにその方法ってこの画像のであってますか?

ちょっと仲良し系の動画を調べてて、旦那にそれを知られたかもしれなくて本当恥ずかしいです、、
今思えば、私がよく検索する行為中の絡みみたいなことを仲良し中してくるなぁーと思います、、(文字で検索してるのでそれそのまんま)それって私が検索したの知ってるからですよね、、直接は言ってこなかったけど本当恥ずかしい、、😭😭

コメント

あってますよ!

私もよく携帯で調べるんですけど
iPhoneの設定からSafari開いて
検索履歴丸ごと削除してます!!
(パソコンでGoogle検索しても出てきた事ないです!)

• ママリ

ママリ

なんで私は出たんですかね、、なぞです。。💦

• 3月6日