※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

32週から腰の生理痛があり、前駆陣痛か不安。骨盤が右だけ痛いです。同じ症状の方いますか?

明日で34wの初産婦です\(^o^)/
32w入った頃からたまに生理痛のような腰の痛みが。。
規則的ではなく毎日ある訳ではないので、これが前駆陣痛なのかなぁーと😭‼
今日も、今さっき生理痛のように腰が痛くて数分で収まりそこからは痛くないですが、骨盤が右だけ痛いです(T ^ T)。。
前駆陣痛で骨盤も痛くなる方いらっしゃいますか?😞

コメント

po0h

陣痛はお腹が痛くなることで
腰などのいたみは、妊娠中におこる症状だと思いますよ!
わたしは、かなり前から色んな所が痛かったですよ╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

  • とーまま

    とーまま

    そうなんですね😭‼
    赤ちゃんが大きくなってきてるからですかね。。
    最近色んな骨が痛くて痛くて。。😞

    • 8月20日
たかみお

私も今34週で、腰や脚の付け根や骨盤とか色々痛いです(^^;)
生理痛のような痛みなのか、体がお腹を支えきれてなくて筋肉痛になってるのかも、なんか色々痛くてもう分からないですww

お互い頑張りましょうね(^^)/

  • とーまま

    とーまま

    この時期から色々痛くなるんですね😱
    妊娠後期ナメてました( •́ㅿ•̀。 )
    あっちこっち痛いですよね⚡
    がんばりょう╭( ๐_๐)╮!!

    • 8月20日