※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

化粧水つけながら布団に入る際、給湯器のボタンを消し忘れた経験について相談です。無意識にミスが多く、同じ経験をした方はいませんか?

今、ポットにお湯を入れて
化粧水つけて布団に入り

あっ!給湯器ボタン消してない!と思ったら消してあった😵😵😵😵

最近本当に
こんなことが多く

ちゃんと意識すれば
覚えてるけど

無意識だと抜けちゃうんです😩

同じ方いないですかー🥺🥺🥺🥺

コメント

みた

ありすぎます〜
無意識に食器洗ってて、寝かしつけ終わってホッとした時に、あっ!食器洗おう〜あ、もう洗ってたわ。とか、洗濯回そ〜、あ、もう回してたしもうすぐ洗い終わるわ。とか😂(笑)
自分でもあれ、いつの間にしてた?と不思議になるくらい無意識です😂

• ママさん

ママさん

嬉しすぎて泣けますよ😭😭😭😭仲間!
    本当に不安なってしまう感じでした!最近確認しに行って私が、やったと思い見に行ってないとめっちゃショックだったり…無意識って、記憶が全然ぬけてないですか?
    思い出せない!

顔洗った?とか

昨日か今日かみたいな曖昧な時もあったり。
    悔しいです😫

• 3月4日
  • みた

みた

ほんとわかります!
    お風呂で頭洗ったからわからなくなっちゃう事とか、昨日ゴミの日だったのに今日の朝ゴミの日!って焦ったりとか😱アルツハイマー?とか思った事あります😇
    疲れてるんですかね🥺

• 3月4日
  • ママさん

ママさん

私もアルツハイマー?と本当に不安なるんですが気にし始めてから一年😅変化ないし…
    整理整頓下手なのは昔から

でも、気にし始めたら忘れやすさが自分で目につき不安になるんです

前ならあっ!忘れちゃった!みたいな軽いノリだったんです😅

あまりにも自分の記憶が自信なくなり

やったよ!とか
    言い切れなくなったり。

これ私?とか聞いたり…

嫌になりますよ:(;゙゚'ω゚'):

• 3月4日
なー鹵

私もうっかりミスしたり、やったこと忘れて再度確認したりしてます🤣
外出時に家の鍵閉めてないと思ったら閉めてたとか、逆に帰宅してから鍵がささったまま放置とかよくありますよ〜!

産後はマミーブレインになり物忘れが激しくなるそうですが、徐々に元に戻るらしいです!
私はいまだに治らないのか元々ボケてるのか🤣笑

• ママさん

ママさん

私三人息子でもう高校生とか😅産後何年目だか🤣元々私もいつも何か探していたりして駐車券とか鍵、携帯とか…

多分性格…しかし、
    気になり意識したら

無意識にやる
    電気消したり
    ガス消したり

記憶がなかったりして。

顔洗ったか忘れたり😱😱😱😱

• 3月4日