※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとお
妊娠・出産

28週目のお腹の写真が欲しいです。マタニティフォトを撮る予定ですが、不安です。皆さんの28週目のお腹を見せてもらえませんか?

28週目のお腹見せてほしいです(o^^o)

少し早いかな?と思いますが、ちょうど28週目でマタニティフォトを撮る予約をしています。

お腹はかなり大きな方だと思いますが、綺麗な丸になるにはまだ早いかなと少し不安になってきてしまいました(^^;;

皆さんの28週目のお腹見せてもらえませんか??

コメント

りゆ

ちょっと見えにくいかもです(^_^;)
マタニティフォト良いですよね〜あたしもしてれば良かったと少し後悔(。•́︿•̀。)

nya❤︎

2回目の投稿すみません(笑)

ちなみに私は34wの頃にマタニティフォト撮りに行きましたょ♡

28wに撮るのはまだ早いかなーと感じます(´・3・`)
せっかくの記念に残すので、撮りに行くならもっと大きくなってる時の方がよくないですか?♡

nya❤︎

こんばんは❤︎゛
28wの頃です(^ω^)
私もお腹大きい方ですww

もとお

やっぱりまだ小さいですよね( ; ; )
不妊でやっと授かれたので、これが最初で最後の妊娠かもしれないから記念に撮影してきます(^^)
りゆさんも次の子の時に上の子と撮影してもかわいいですよね♡

もとお

私今26週目なんですが、nya❤︎さんの28週目くらいの大きさかもしれません(^^;;

けど、綺麗な丸の時に撮影したいし、アドバイス通り、もう少し先に撮影しようかな?って思いました♡
明日お店に、日程変更可能か確認してみます!
ありがとうございます!

nya❤︎

絶対それがいいですよー!^ ^

日付変更できるといいですね♡
もっとお腹大きくなって良い写真撮って来て下さいっ♡(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

もとお

今日電話したら快く日程変更していただけました(o^^o)
一ヶ月先の34週目に予約をしました♡
ありがとうございました!