※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

産後の体重が落ちません🐷9月 出産10月 自分の誕生日でケーキ11月 特にな…

産後の体重が落ちません🐷

9月 出産
10月 自分の誕生日でケーキ
11月 特になし
12月 クリスマスでケーキ、大晦日で寿司
1月 正月・お食い初めで寿司
2月 バレンタインでケーキ
(何故か毎年、夫が私に買ってくる)
3月 雛祭りでケーキ

書き出してみたらほぼ毎月ケーキ食べてる。。。
年末年始は寿司食べ過ぎ。。。

産後1か月を過ぎてから夜寝たら朝まで起きない息子。
ありがた過ぎて昼間の家事が捗る🥺
今もドラマ観ながらケーキ食べてる🤷🏻‍♀️
雪国で散歩なんか出来ないし、
母乳はもう止まってしまったし、
寝る前にストレッチはしてるけど気休めだよなー🥲

体動かしたいけど田舎だからジムもないし、
ヨガマットでも買ってくるかな、、、

お家でできる運動、何してますか??😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然体重が落ちません💦

産後つわりから解放されて
めちゃくちゃご飯が美味しくて沢山食べちゃいます😋

最近は息子を抱っこしながらスクワットをやってみたりしてますが10回が限界です🤣🤣🤣

家事中に爪先立ちとかも良いみたいですが体力が無さすぎてやれてません🤣🤣🤣

あんまり参考になりませんね😣💦🙏

  • なっちゃん

    なっちゃん

    わたしも抱っこスクワットやってみました!
    、、、3日ぐらいで自然とやらなくなってました😂笑
    母乳出ている時は栄養取らないと!って思いながら食べまくり、今はただただ、ごさんが美味しくて食べまくりです😫
    爪先立ちですね💡
    もうなんでも取り入れてやってみます!!!😤
    ありがとうございます🤣

    • 3月3日
まい☆

はじめまして!

わたしも雪国に住んでます!

毎日YouTube見ながら筋トレしてます🌟
HITTオススメです!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    HITT見てみます!
    雪国ママはやっぱりお家で頑張るしかないですね🤣
    わたしも筋トレ頑張ります‼😤

    • 3月4日
クロちゃん

竹脇まりなさんのYouTubeチャンネルおすすめです!余計な解説とかなく、再生してすぐ始まります。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    オススメ教えて頂いてありがとうございます🥺
    余計な解説ないと集中して取り組めそうですね!
    頑張ります😆🎶

    • 3月4日
ゆうママ

私も体重落ちません。
お菓子作るの大好きだから、買わなくても作れてしまうのが原因かと。
気休めですが、上の子とボール遊びとかバトミントンしたりお散歩したり。
でも雪国だと厳しいですよね💦
春になって外出しやすい季節になったらお子さんとお散歩でもいいんじゃないかなと思います。
あとはYouTubeで産後ダイエットで調べるといろいろ出てくるので、無理のない範囲で体を動かすのがいいかなと。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    体重がすっかり停滞しちゃって困っちゃいます😭
    春が待ち遠しいです🥲💔
    産後ダイエットって調べると結構たくさんあるんですね!
    自分に合った運動見つけてみます😆

    • 3月4日
まろ

同じく9月に出産しましたが、母乳のだからということにしてスイーツとまりません😂

痩せません!💦
全ての写真、顔が丸いです😂

整体に行き始めてようやくストレッチたまーにやってます!
あとは子供と一緒にお散歩たまにです。

参考にならずすみません。笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    母乳止まっても自分のご褒美🎶と思ってスイーツがとまりません🤣
    わたしも顔が丸くて、体も丸くて落ち込みました(笑)
    整体良いですよね😄
    先日、骨盤矯正してきましたが、骨盤ベルトが引き締まったので感動しました🥺
    同じ悩みを持つママ達がいるんだってこと知れるだけで色々と励みになります☺

    • 3月4日
ママリ

ドラマ見るのが好きなので、録画してあるドラマのCMをあえて飛ばさずにCMの間だけ頑張る!と腹筋してます🤣

  • なっちゃん

    なっちゃん

    それはとても良いアイディアですね‼🥺✨
    cmの間にやるだけでも結構な回数になりますよね⁉️
    合間時間の有効活用ですね😆

    • 3月4日
かぁちゃん

同じく9月に出産しましたが、全く痩せず、妊娠中に太ったまま変わらずです💦完母ですが、痩せません🤣
 
天気のいい日は、ベビーカーに乗せて近所に散歩したり、しますが、このご時世なので、ほぼ引きこもりです😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    わたしもまだ母乳が出ていた時は頑張って授乳してましたけど、全然痩せなくて落ち込みました😂
    地元の子育てサロンとか行ってみたいけど、やっぱりコロナこわくて行けないですし、同じく引きこもりです😭

    • 3月4日
さくら

私も全く体重おちてないです😭😭

食べないでおこう、食べないでおこうと思うとなおさら食べてしまって( "´༥`" )

筋トレしてたんですが
1週間に3-4日をするのを1ヶ月したけどやっぱり、有酸素しないといけないのか落ちませんでした˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そう思えば思うほど、逆に「これだったら大丈夫かなー?」とかなって、結局お菓子に手を出しちゃいます😂
    そんなに頑張ったのに、そうなんですね😭
    体重を落とす運動って難しいですね😵

    • 3月4日