※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aona
家族・旦那

浮気はどこからですか?慰謝料請求できるのはどこからですか?体の関係に…

浮気はどこからですか?
慰謝料請求できるのはどこからですか?

体の関係になってないとダメなのでしょうか?

コメント

法的には身体の関係があることだと思います💦ホテルも普通のホテルだと証拠にならなくてラブホならなったりします🤔

• aona

aona

やはりそれが1番にみられるところなんですね、、🥲

• 3月3日
Riiiii☺︎

気持ちがあるようなLINEやそんなやり取りしてる人と2人で会ったら浮気確定だと思うので体の関係なくても慰謝料発生すると思いますけどね🤔

• aona

aona

もともと元付き合ってた人で
    結婚してからもこそこそ連絡を取り私の悪口オンパレードでかなりダメージを受けてしまって🤦‍♀️
    お互い会ってことなど口を開かないので💦

• 3月3日
はるまま

法的には肉体関係がないと難しいです

ただし
高額なプレゼントをしている
頻繁に会っている
肉体的関係を匂わせるLINEをしている
それが原因で夫婦関係に亀裂が入って修復不可能となった
などあれば精神的苦痛を受けたとして慰謝料請求はいけるかもしれないです。

• aona

aona

そのような場合しかきっと慰謝料請求できないですよね😔
    結婚してから元カノと私の悪口オンパレードできっと今もこそこそ連絡を取ってるはずです。急に旦那から離婚を切り出してきたので。

• 3月3日
  • はるまま

はるまま

向こうから切り出してきたなら
    財産分与こっちが多め、養育費はこれくらいって条件だして
    飲めないなら離婚に応じないからって優位に進めれますよ!

• 3月4日