※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

愚痴です!旦那と喧嘩して、義実家に旦那の愚痴を言いに行き、その後実家…

愚痴です!!!

旦那と喧嘩して、義実家に旦那の愚痴を言いに行き、
その後実家で娘と3週間くらい過ごしていました。
その時以来、義母とは連絡取っていませんでした

2週間前から自宅に戻り、旦那と暮らしては
いますが、
話し合いもまだできていなくて解決はしてないし
会話もなし、顔を合わせるのも最低限。

な、状態なんですが
義母からLINEで
「こんばんは!〇〇ちゃんの桃の節句のお祝いしたかな〜♪」と来ました。

なんか無神経じゃないですか?

それとも旦那がもう解決したから
みたいなことを義母に言ったのか??

わからないけど、とりあえず節句より
家庭のこと気にかけろよ

とか、とりあえず孫の写メ見たいんだろ
って思っちゃいました

わざと明るくしてくれてるのかもだけど、、、
あーーーだめだ、義母拒否反応、、、、、、

コメント

月

そもそもわざわざ愚痴を言う方が無神経じゃかいですかね?