※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Panasonicの電動自転車ギュットクルームDXで後付けチャイルドシートを取り付けて三人乗りする際、前後の座席にインナーシートやクッションは必要でしょうか?写真を添付しております。ご教示ください。

Panasonicの電動自転車ギュットクルームDXを検討しているんですが、後ろのチャイルドシートも後付けして三人乗りで使う予定です。そこで分からないのですが、前と後ろの座席にインナーシートやシートクッションは取り付け必須ですか?写真を添付するので、分かる方教えて下さい!

コメント

じゃみ

前乗りを使用してます。
インナーシートやクッションは取り付けてないです。
硬いままのシートで使用してます😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。標準装備がどんなのか分からないのですが、お尻の部分にはクッションは元々ついてますか?

• 3月3日
  • じゃみ

じゃみ

お尻の部分もクッションは付いてないですよ〜
    硬いシートと一緒です❗️

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですね💦全部揃えると高いですよね💦

• 3月3日
  • じゃみ

じゃみ

全部純正で揃えると高いです💦
    すぐにクッションとか使わなくなると思うので買わなくていいかなーっと個人的には思います😅

• 3月3日
ママリ

コメントありがとうございます。標準装備がどんなのか分からないのですが、お尻の部分にはクッションは元々ついてますか?