※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

2種類のおしり拭き、どちらか使ったことありますか? 安さに不安。使用感教えてください。

この2種類のおしり拭き、どちらかでも使われたことある方いませんか?♩
出産準備として少しだけ買ってみましたが、他の物に比べて安過ぎたので不安です(・ω・;)
使用感等教えてください✨

コメント

mama.☺︎

左の赤いやつをいただいて使ってました^ ^
やはり、ムーニーとかちゃんとしたものより薄く破れやすかったりよれよれ?になります。結局何枚も使う羽目になります。ムーニーは厚手でしっかりしてるので、一枚で大丈夫って感じです。値段はそれより高いけど、結局何枚も使うか一枚で済むかでゆうと同じだと思います。

• 麦茶

麦茶

ムーニーも一緒に並んで売ってたんですが、値段に差があり過ぎて買うのためらってしまいました(´・ω・`)やっぱり高いだけはあるんですね!コメントありがとうございます♡

• 8月20日
のあママ

うちの子に使ったことは無いですが、私が保育士してて、赤い袋の方は使ったことはあります。
ムーニーやパンパースから出てるのよりは薄いので上の方が言われるように数枚出して使わないといけないです( ;´Д`)
お尻ふきはどれも同じくらいの枚数入ってるので、値段は少し高めにはなりますが、私はムーニーを使ってます。

• のあママ

のあママ

ベビーザらスがムーニーのお尻ふきは段ボールで売ってるので、それを買ってます!
    西松屋より袋数も多めに入ってて、すぐ安くなるので必要な時に2箱とか買ってます♡

• 8月20日
  • 麦茶

麦茶

結局数枚使うことになっちゃうんですね〜💦やっぱり安いなりの理由はありますね😣
    ベビーザらスの情報もありがとうございます!♡今度行ってみます(*´ω`*)

• 8月20日
冷やし中華

右側にある赤ちゃんおしりふき使ったことあります。家族でドライブしてて急遽ドラックストアで買いました。
通常はムーニーのこすらずすっきりを使ってますがやっぱり全然違いました´д` ;
すぐペラペラになるのでお尻ふきにはちょっと使いにくいかもです。今では外出時の手拭きにしてます(^ ^)(笑)

因みに新生児期にうちの子も安いお尻ふき買って使ったらお尻が激しくタダレちゃいました。新生児期だけでも優しい生地のおしりふきの方がお勧めです(^ ^)

• 麦茶

麦茶

ペラペラなんですね〜😣やっぱり安いなりの理由はありますね(´・ω・`)
    我が子のためにムーニー買いに行きたいと思います!✨コメントありがとうございます♡

• 8月20日
chocomint

赤い方が激安だったので、先日購入し使っていますが、薄いし使いづらいですね(´・ω・`)

私はピジョンのおしりナップを使っています◡̈♥
厚手で良いです♪
お住まいの地域によって値段は異なるかもしれませんが、おしりナップ、ムーニーは1枚あたり1円だと安いと思います(´˘`*)

• 麦茶

麦茶

赤い方安いですよね😅思わず買ってしまいました💦

ピジョンのおしりナップ良いんですね♡今度買ってみます〜(っ´∀`)っ
    1枚あたりの値段参考になります!✨
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月24日