※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

男の子でも桃の節句祝ってる人が意外と多くてびっくり😳我が家は男の子だ…

男の子でも桃の節句祝ってる人が意外と多くてびっくり😳
我が家は男の子だしひなまつりは関係なーいと思ってただの日常でした😂
端午の節句は🎏きちんとやるからね💓

コメント

あーママ

私もひなあられだけでも買おうかな思ったんですけど、ママと息子は関係ないからいいっか〜と買いませんでした😂
ただ夜ご飯はちょっといつもより豪華にだけしました😂💓

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    ちょっぴり豪華な夜ご飯だったんですね〜💓羨ましい〜!
    ひな祭りは女の子の日っていうイメージだったので…
    何かしてあげたほうがよかったかなと今更ながら思いました😂

• 3月3日
ひろ♡ゆい

我が家もまーったく関係ないと思って何もやってないですよ😊
夜ご飯もカレーのみですw
長男が幼稚園からもらってきたひなあられと桜餅を食べたくらいです(笑)

• くまくま

くまくま

同じく本当に何もしてません(笑)
    スーパーで売ってる雛あられたちに見向きもしてませんでした😂
    幼稚園でもらえるんですね🙆🏻‍♀️💓
    ひなあられくらい食べさせてあげればよかったかな…(笑)

• 3月3日
麦ちょこ

うちも男の子しかいないのでなーんにもしてないですよ🤣
子ども達はそれぞれ保育園で行事してるし給食もひなまつり仕様だしいいかなと。笑

• くまくま

くまくま

私もひな祭りは女の子の日って思ってたのでスルーでした😂
    保育園行ってると味わってきてくれるのでいいですよね💓
    いつもと変わらず公園で遊んで終わっちゃいました(笑)

• 3月3日
Nao☆ミ

保育園がひな祭りパーティーで給食がチラシ寿司だったので、夕ご飯は普通メニューで🍴食後に長男と桜餅を食べました~☺️🎎

• くまくま

くまくま

やっぱり保育園給食はどこもちらし寿司だったんですね💓
    桜餅いいですねー!
    ひなあられくらい食べさせてあげればよかったかなと今更思います(笑)

• 3月3日