※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなります。今日、義母から孫の写真を欲しいのと私と孫に会いたいとL…

長くなります。
今日、義母から孫の写真を欲しいのと私と孫に会いたいとLINEがきました。
義母はいつも失礼な事を言うし義実家の近所の人からの評判も悪いです。
とにかく、近所の方に自慢したりお金持ちアピールしたり自分の子供自慢したり
口を開けば「うちはしきたりがありますから貴方とは違って」「あなたの子はうちの子と違って不真面目で躾がなっていない。学もなくておバカさんだし 常識すら弁えてない」等と嫌味ばかり言います。
私の結婚式には、人前で義父の足などを踏みつけたりひじで義父のお腹をガンって攻撃したり 私の親族に嫌味を言ったりしていました。
余興では、私の兄弟がダンスをしたのですがそのダンスの事もかなりディスり不愉快でした。そのダンスには義姉や義妹も影で振り付けを指導したりと半年かけて仕事終わりに皆頑張って練習してくれました。かなりの努力がかかったものでした。
なのに義母は「あんな変な踊り!恥ずかしくてしゃーないわ。」などとけなして人間性が最悪でした。

結婚して3年目の時に実母に長文で沢山私への悪口が書いたLINEをよこしたりと陰険な嫌がらせをしてきました。

引越しをする時は激怒して鬼コしてきて私に怒鳴り散らしてきました。

義母は義実家の近所の人に私の親族の事や私の悪口を沢山言い
近所さんからも「もめるのは勝手だけど聞かされる身にもなってよ」などと
義母が言った事を色々言われました。


色々な事を裏で言っているのに孫の写真がほしいの~
はぁ? 私に会いたい? 嘘ばかり言ってんじゃあねぇーよって思うのですが
心の狭い嫁でしょうか?(´・_・`)そんな事水に流して写真送るべきでしょうか?





コメント

deleted user

いやいや無視します🥵

deleted user

お疲れ様です
大変ですね…お察しします💦

私なら旦那に言いつけます
こんなことあったのに会いたいとかありえないから。連絡すらしてほしくないわ。と😂

りょんちゅん

絶対送りませんし、無視するかな😣
そんな人が義母だなんて大変ですね。

ぐぐ

うちわ、みてね って言うアプリ使ってます!
いちいちラインで送るのもだるいので
投稿して勝手に見て〜って感じです!
あ、でもあまり義母好きじゃないので
お気に入りの写真わ投稿しません😂
可愛いね〜っとかコメント来てもシカトしてます!楽ですよ😂

あさ

全然心狭くないですよ🙄🙄
そんな人にLINEのアイコンとかに設定されたくないので拒否しますね!

それかどうしても送るなら後ろ姿とかにします😂