※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃさん
その他の疑問

4歳の年少の息子の事なんですが、幼稚園で、よく遊ぶお友達に、よく叩か…

4歳の年少の息子の事なんですが、幼稚園で、よく遊ぶお友達に、よく叩かれます。やめてと言っても、叩いてくるそうです。叩かれるのイヤで泣きます。幼稚園の先生には、叩かれる事は、話をしていますが、お友達は、叩くの止めません。叩く理由、あるのでしょうか?息子は、お友達に叩く事はないです。

コメント

フルーツオレ!

お家で、その子がされてるとか?😱もう、次年中さんですよね?うちにも女の子ですが同い年います。やめてって言ってるのに、理解できない、やめられないのはちょっと???💦
先生には伝えたとのことですが、その後先生から報告や反応ないんですかね?💦先生から親御さんにも言って貰った方がいいと思います。。

• あちゃさん

あちゃさん

コメントありがとうございます。やっぱり、向こうの親にも伝えてもらった方が良いんですね。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

発達に問題ある子がよく叩いてました!そんな感じではないですか?